Remember !

ラグナロクオンラインのLif鯖で活動中


  

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっつっつー(´;ω;`)

こんばんは、さつきです。

最近バイトも始まって忙しいです。
休日は友達とどこかしら出かけてますし。
たまには1日寝てだらだらしたい! 割と切実に。
それなら「予定入れるな」っていう話ですが!w


それはさておき、昨晩の事。
突然の痛みに飛び起きました。
飛び起きたついでにベッドから落ちました(´・ω・`)

どうやら左足のふくらはぎが攣った模様
かなり痛い痛いいだだだだだ。ちょ、マジ痛いちょ…まっ……。

とゆー感じで苦しんで、体感で2分くらい苦しんでたかな?
やっと痛みが治まってきました。
余裕ができ始めた時、とりあえず「今は何時だろう?」と思ってスマホ画面をぽちっとな。



4:44



( ´゜д゜`)

こええええええええええええええええ( ´゜д゜`)

そういうのやめろし! 怖くなるじゃん!

まあそのあと問題なく二度寝しましたがw
でも、その日は左足が痛くて満足に歩けませんでしたまる。

| リアル | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリコ\(^o^)/

20130601-2.jpg


グリコ行ってきた! ……じゃない、

心斎橋と難波行ってきた!
あと道頓堀らへんとか。



≫ Read More

| リアル | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューはキャベツらしい。

こんばんは! さつきです。
というわけで、さっそく更新更新。

授業で先生が作ってくれた、
Pâte a chox(パータ・シュー)……ぶっちゃけていうとシュークリームです。
理論の授業が始まって、最初に先生が作ったもの。
理論っていうのは、「先生が作るのを見て、作り方やコツを覚えよう」みたいな授業です。
4月のだから結構前だけどね!


Pate a choux

これはきれいに飾り付けた写真。
もちろんこの後はおいしく頂きました(・ω・。)

≫ Read More

| リアル | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたお久しぶり

こんばんは! さつきです。
実に半年近く?また放置でしたねー。

この半年近くの間にこちらも色々と環境が変化しました。
まず、高校を卒業して製菓系の専門学校へと進学。
その際に引っ越すことになったので、いろいろ大変でしたけど。

ROは現在は全く全然やってません! 無期限休止状態というやつですな。
SNSの方はちまちま見てますが。

まぁ、また更新できるようにガンバロウ…。
更新はリアルが主になると思われ!

| リアル | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数日inしなかったら

ここ4~6日、忙しくてinしなかったらいつの間にやらいろいろ相場が値上がっていた……∑( ̄□ ̄;)
な、なにを言っているかわからないとry

とりあえず、私が注目するアイテムは主にアサシン関連の物なんだけど…。

特に↓の相場変動にビックリ!

・毒薬の瓶
・パイクレシア
・ブラッディティアーズ
・カルボーディル


≫ Read More

|  【毒瓶屋。】 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介Part4

記事を開いてクリックするとそのキャラの場所まで移動します。


ABアカ

AB  メカ  皿
#WL  湾  れん



アサシンアカ

ジェネ  クリエ  珍  AX  AX
葱  AB  モンク  セージ


≫ Read More

|  キャラ紹介 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

